名称未設定
ども^p^

昨日は学校で爆睡しておりましたですw
でも、めずらしく家庭科の時間は起きてた。
いつもなら睡眠時間化してるんですけどね・・・。

それから帰って来て、5時から塾。
パッパと終わらせて帰還!
そこからまた爆睡wwww
そして、11時くらいからSAのCMにCWしないかと誘われたので、
行ってきました^o^

見事な完全試合でした^^
こっち10Rとって相手0R^^^^^
俺は18Kill3Deathとウマウマしてました^^^^
もう少しでno deathだったんですけどね・・・
後ろとられたりHP少ない状態でARと正面衝突とかw
ちなみに7:7のCTLでした。
SR二人で稼ぎm(ry

SAはそんなとこです。。
で、さっきまで風呂で寝てました('A
1時間半ぐらい寝た^o^
ちょっとSAやって寝ますw

それでは
(´・ω・`)ノシアデュー♪
どうも^^

今日は何をして過ごしたかというと・・・





一日中寝てましたwwww
更新サボってすみませんw
FPSに没頭してました('A
しかしそのおかげでSRの腕が戻ってきました・・・!

QSがバンバン当たる当たる(´^ω^`)
姉御さんが入ってるクランに少しの間、過ごしました。
今日、フレのクランに戻るということでクランを脱退させていただきました。
執事さん短い間でしたが、お世話になりました(´ω`*)

さて、フレのクランに戻るか・・・と思ったら
フレがいないLOL
当たり前だw 真夜中だったしw
ということでクラン探ししてました(´・ω・`)
なんかこう、涼宮ハルヒ好きのためのクランとかないかなw
あったら即決!シャナでもいいよ!

sudden.jpg
クリックで拡大
こんな感じでw

あ、
そういえばさっき知ったんですけど、シャナ3期がくるそうですねw
N4o7dTLb4IWpTvfh5g-hSv_p.jpg

シャナも大好きなので。。。
wktkが止まらねえええぇぇぇぇぇぇぇぇ!



そういえば、Geoでひぐらしのなく頃にを借りて見返してます。
なんせ、初めて見たときはVeohで見ましたからね・・・。
なんというか、迫力がないというかw
リビングで見てたら親に気持ち悪いからやめてってLOL
こら!君たちはクライマックスを知らないからそんなこと言えるんだろうが・・・
まぁ確かにグロいところはありますが、感動の方が数倍です。
ガチで泣きそうだったw
ここで動画を紹介。


これ見た時はもう泣きました。
感動感動感動かんd・・・(ry
アニメ本編では、鬼隠し編のレナはただの悪にしか見えませんでしたが、
本当のレナの思いはこうなんですね。
特にこれが一番グッと来ましたw

痛い、痛い、でも、圭一君の痛みはこんなものじゃない。
だって、一番怯えてるのは圭一君だもん。
痛みを代わってあげることができなくてごめんね。


「ひぐらしのなく頃に」は本当に良作だと思います。
自分が一番好きなのは、罪滅ぼし編です。
圭一の思いがレナに伝わったシーンは感動しまくりでしたw
他に数本、動画を紹介します。





アニメ本編を見てから見ることを激しく推奨致します。


それでは今日はこの辺で^^
アデュー♪
どうも^^
しばらくサボってました(´・ω・`)

今日から真面目に更新しようと思います。
今日というより明日ですね、、
mixiの方もRAXA(Pokka)さんに招待してもらって地道に更新してます。
とりあえず適当に今日の日記でも書きますw

更新さぼってましたごめんなさい



てか

こんなブログ見てる人居るの?wwwwww

(´・ω・`)

まぁ

ヤフオクで一生懸命金貯めしております/(^o^)\
あともう少し
